金富士のカレーうどんは旨い!!

前橋市にあるカレーうどん専門店『金富士』に、行ってきました。前回も行って美味しかったのでリピートです。やっぱり美味しかった金富士のカレーうどん。濃厚でクリーミーなスープに絡むもっちもっちとした麺が特徴的で他の店とは違う金富士オリジナルの麺です。また、サラダが食べ放題で、これが病みつきになってしまう。

くせになる金富士のカレーうどん、おすすめです!!

カレーうどん金富士

カレーうどん金富士

グラムのふわふわ過ぎるパンケーキ@前橋

話題になっていたパンケーキ屋さんgram(グラム)に行って来ました。今回、注文したのは数量限定のプレミアムパンケーキです。注文できる時間も指定の一日60食の限定メニューです。お店に行ったときは既に行列ができていました。注文してから焼くのでテーブルに届くまで多少時間はかかります。
テーブルに運んでくるときもプレミアムパンケーキは、今にも崩れ落ちそうなほどプルプル揺れています。約4cmパンケーキが3枚、メイプルシロップをかけていただきます。口の中に入れれば溶けてしまいます。プレミアムパンケーキは絶賛です!!

こちらがプレミアムパンケーキ

gramのプレミアムパンケーキ

gramのプレミアムパンケーキ

数量限定なので、早めに来店がおすすめです。
gramのプレミアムパンケーキ

前橋市にサンドイッチ専門店ハトポ

前橋市にサンドイッチ専門店ハトポに行ってきました。店の名前は『パパサンドの店Hatopo』です。ハトポでは、変わったサンドイッチが売っているサンドイッチ専門店です。オーソドックスのたまごサンド、ハムチーズや変わったところで麻婆コロッケサンド、金時いもあん、紅あずまの甘露煮やチキングラタンなど他のお店ではないようなネタばかりです。中には秋刀魚をサンドしたさんまサンドまで…。

サンドイッチ専門店ハトポ

サンドイッチ専門店ハトポ

ハトポはイートインも出来てサービスでコーヒーをいただけます。
こちらが店内です。
サンドイッチ専門店ハトポ

サンドイッチ専門店ハトポ

前橋市にある炭火焼肉店の『多菜花』に行ってきた

前橋市鳥羽町にある炭火焼肉店『多菜花』さんに行ってきました。トイザらスの近くの焼肉屋さんです。入店したのは18時前、私たちの他に誰も居ませんでした…人気店の割には空いていました。個室は広く、子供用に椅子もあり、オモチャもありましたので、子供連れには優しいお店です。 注文方法は最近増えているタブレットでの無線注文です。この注文方法は慣れていないと不便に感じますね。

注文したのは、ファミリーセットと上タン塩です。けっこうなボリュームです。食べ過ぎたかも…。

焼き肉多菜花

焼き肉多菜花

焼き肉多菜花は、ランチもやっていて焼肉ランチやビビンバランチ、クッパランチなどのランチ限定お得なセットメニューもあります。また、テイクアウトめにゅーとして多菜花特製弁当『豚カルビ弁当』『和牛カルビ弁当』『ビビンバ弁当』などがあります。

前橋市にあるドイツ料理のプロペラ

今回、紹介するのは前橋市にあるドイツ料理のプロペラです。ドイツ料理と言えばやっぱりソーセージとビールですね。ここプロペラでは、本場ドイツのソーセージやドイツビールの種類は豊富にあります。またオリジナルのドイツ料理も充実しています。日替わりで、ビールが安くなったりする特別サービスも行っていますので、要チェックです。
また、ソーセージをテイクアウトできるのでお家でも本場ドイツのソーセージを楽しめます。

ドイツ料理のプロペラ

ドイツ料理のプロペラ

ドイツ料理のプロペラ

ドイツ料理のプロペラ