美味しいラーメン店『翔鶴 』に行ってきました

ラーメンが食べたくなったので、ネットでも評価が高いラーメン店『翔鶴(ショウカク) 』に行ってきました。『翔鶴』は高崎市棟高町にあるラーメン店です。人気のお店みたいで駐車場は満車、店内も満席で数名待っている感じでした。今回、わたしが注文したのは、塩バターらあめんです。スープは透明で、あっさりしてて美味い!! チャーシューも柔らかくて美味い!! 人気店なのが分かります。わたしも、もう一度きたいと思いました。
無料で大盛りに出来るのは嬉しいです。かなりのボリュームになります。

翔鶴の塩バターらあめん 760円
ラーメン翔鶴

上州地鶏ラーメン 翔鶴
群馬県高崎市棟高町2088-2
027-395-0537
駐車場あり

前橋市にある炭火焼肉店の『多菜花』に行ってきた

前橋市鳥羽町にある炭火焼肉店『多菜花』さんに行ってきました。トイザらスの近くの焼肉屋さんです。入店したのは18時前、私たちの他に誰も居ませんでした…人気店の割には空いていました。個室は広く、子供用に椅子もあり、オモチャもありましたので、子供連れには優しいお店です。 注文方法は最近増えているタブレットでの無線注文です。この注文方法は慣れていないと不便に感じますね。

注文したのは、ファミリーセットと上タン塩です。けっこうなボリュームです。食べ過ぎたかも…。

焼き肉多菜花

焼き肉多菜花

焼き肉多菜花は、ランチもやっていて焼肉ランチやビビンバランチ、クッパランチなどのランチ限定お得なセットメニューもあります。また、テイクアウトめにゅーとして多菜花特製弁当『豚カルビ弁当』『和牛カルビ弁当』『ビビンバ弁当』などがあります。

お得なワンコインランチセット『ゆで太郎』

早くて安いお得なワンコインランチの蕎麦屋さん『ゆで太郎』は、安くてボリュームがある蕎麦屋さんです。オーダーは食券制で注文してから料理が出てくるのが早いので時間が限られているランチには最適です!!
お得な蕎麦ご飯セットは、500円からあります。カツ丼、天丼、カレー等々、セットメニューは豊富で、季節限定のメニューや新しいメニューも増えているので飽きません

こちらは、ボリューム満点のカツカレーセットです。

ゆで太郎

人気のラーメン店『一風堂』に行く

高崎市で人気のラーメン店『一風堂』に行ってきました。今回注文したのは、特製ラーメンの白です。白のスープはコクのある豚骨。麺は細麺でスープとの相性は抜群。特製のチャーシュー、モヤシ、ネギ、玉子、きくらげ、ワンタンと具がたくさん乗っていてボリュームのある一杯ですね。
『一風堂』の博多ひとくち餃子も美味しいのでおすすめです。
また行きたいお店です。

ラーメン店『一風堂』

ボリューム満点のから揚げ弁当!!『ベイコック』

『ベイコック』というお弁当屋さんに行ってきました。『ベイコック』は、群馬県内に数店舗あるチェーン店です。今回注文したのは「からあげ弁当」です。この「からあげ弁当」ボリュームがすごいです。大きな唐揚げが4個ぐらい入ってました。味も美味しいし、次回は他のお弁当を買いにいきたいと思います。

ベイコックのお弁当

ベイコックのお弁当