お得なワンコインランチセット『ゆで太郎』

早くて安いお得なワンコインランチの蕎麦屋さん『ゆで太郎』は、安くてボリュームがある蕎麦屋さんです。オーダーは食券制で注文してから料理が出てくるのが早いので時間が限られているランチには最適です!!
お得な蕎麦ご飯セットは、500円からあります。カツ丼、天丼、カレー等々、セットメニューは豊富で、季節限定のメニューや新しいメニューも増えているので飽きません

こちらは、ボリューム満点のカツカレーセットです。

ゆで太郎

高崎市にNewOpenする唐揚げ専門店『鳥唐商店』

高崎市緑町に唐揚げ専門店『鳥唐商店』にオープンします。場所は緑町にあったお弁当屋さん「ほっともっと」の跡地です。鳥唐商店は唐揚げのテイクアウトが出来るお店です。運営会社は、栃木県宇都宮市を中心に、居酒屋、ラーメン店、カフェなど様々飲食店を約100店舗を運営している株式会社ダイニングファクトリーです。群馬県では焼き鳥食べ放題専門店 「鳥放題」や焼肉食べ放題 「焼肉MONSTER」があります。

唐揚げ専門店 鳥唐商店

唐揚げ専門店 鳥唐商店

鶏肉が好きな方は『登利平』の鳥めし弁当もおすすめです。

高崎市にあるお洒落な焼肉屋さん『肉男(ミートマン)』

高崎市飯塚町に8月にグランドオープンした焼肉屋さんに行ってきました。お店の名前は『肉男』と書いてミートマンと読むそうです。ミートマンの店内は焼肉屋さんというよりバーみたいな雰囲気でお洒落です。焼肉屋さんだけど美味しいお酒も楽しめます。大人だけで楽しむのいいですが、子供連れのファミリーにも優しいお店です。

こちらがおすすめのお肉たちです。新鮮で美味しいお肉ばかり。

ヤキニクガーデン肉男"ミートマン"

ヤキニクガーデン肉男"ミートマン"

ヤキニクガーデン肉男"ミートマン"

ヤキニクガーデン肉男"ミートマン"

ヤキニクガーデン肉男"ミートマン"

こちらも美味しいい焼肉屋さんです『焼肉食堂かっちゃんち