1枚無料でもらえるお得なドミノピザを食べました!!

自宅にドミノピザのチラシが届いて、新メニューが気になってので注文することに。久しぶりのドミノピザです。ドミノピザは、お持ち帰りで注文するとピザ1枚が無料なります! これは、とてもお得な特典ですね。今回注文したピザは、期間限定の新メニュー『クワトロトリブタッグ』このクワトロトリブタッグは、タンドリーチキンとプルドポークスモーキーBBQソースと焼き鳥とつくねと鹿児島県産黒豚の炭火焼グリルの四種類の味が楽しめるメニューです。
写真を撮るのを忘れてしまったのですが、美味しかったです!!

ドミノピザ

店内もお洒落なカフェみたいになっていてイートインなら、その場で注文して熱々のピザを食べられます。

ドミノピザ

ドミノピザ

写真は、子供達に人気のメニューカニグラタンですです。クリーミーで美味しいです。

ドミノピザ

扇亭のカツカレーは旨かった!!

とんかつ専門店の『扇亭』のカツカレーを食べてきました。そういえば前回もカツカレーを食べてました。他のメニューも食べたことはあるのですが、カツカレーを注文する回数が多い気がします。
カツとカレーって最高のコンビだと思いませんか? サクサクとした衣のカツと旨いルートの相性は抜群です。
 『扇亭』のカツカレーも旨かった!!

かつやのカレーはこちらです。

とんかつ専門店『扇亭』

前橋市にあるドイツ料理のプロペラ

今回、紹介するのは前橋市にあるドイツ料理のプロペラです。ドイツ料理と言えばやっぱりソーセージとビールですね。ここプロペラでは、本場ドイツのソーセージやドイツビールの種類は豊富にあります。またオリジナルのドイツ料理も充実しています。日替わりで、ビールが安くなったりする特別サービスも行っていますので、要チェックです。
また、ソーセージをテイクアウトできるのでお家でも本場ドイツのソーセージを楽しめます。

ドイツ料理のプロペラ

ドイツ料理のプロペラ

ドイツ料理のプロペラ

ドイツ料理のプロペラ

ボリューム満点のから揚げ弁当!!『ベイコック』

『ベイコック』というお弁当屋さんに行ってきました。『ベイコック』は、群馬県内に数店舗あるチェーン店です。今回注文したのは「からあげ弁当」です。この「からあげ弁当」ボリュームがすごいです。大きな唐揚げが4個ぐらい入ってました。味も美味しいし、次回は他のお弁当を買いにいきたいと思います。

ベイコックのお弁当

ベイコックのお弁当

前橋のカレー屋さん CURRY ON カレーオン@フォレストモール

フォレストモール新前橋にあるカレー屋さん、『CURRY ONカレーオン』に行ってきました。
『CURRY ONカレーオン』の特徴は、自分で好きな具材をトッピングして自分だけのオリジナルカレーを楽しむことができます。例えばプレミアムデミハンバーグや南仏風ラタトゥイユ、シーフード&アボカドマリネなどなどトッピングの具材は沢山あります。
また、辛いものが苦手の方やお子さま向けに甘口カレーがあります。もちろん甘口カレーにもオリジナルのトッピングをすることができます。

テイクアウトもやっているので、予約をすれば熱々のカレーを味合うことが出来ます。

CURRY ON カレーオン

IMG_4575